私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

Happy Valentine's Day

2月14日ということでチョコレートを買いに行きました。仲良しの先輩と交換こする約束だったので、気に入ってもらえそうな可愛いパッケージかつ美味しそうなものを探しに。先輩からは早めにディズニーのチョコをもらったのですが、デュエダンみたいなミキミニのデザインでとってもラブリー!可愛いです。

f:id:fumi7july:20190214170759j:image

 

誰かのために選ぶプレゼントじゃないけど、自分は何が好きなんだろうとか、何をしたいんだろうとかを最近よく考えます。あと何が似合うんだろうとかも。進路関係の自己分析もそうだし、前に受けたパーソナルカラー診断もだし、春休みに入って出来た時間をどう使ってるのかもだし、自分のこと分かっているようで確信!って部分にはちっとも到達していないので色々気になった。

今月は身の丈に合わない初めてのチャレンジをしてボコボコにされたり、ファントムの最終平日の当日券に並んだり(4時45分ごろに到着してギリギリ座席だったw)結構無茶なことをしてるんですけど、めちゃくちゃ楽しめてるのでそういうのは大好きなんだと思う(笑)

何か常にいつも通りじゃない部分が欲しい、っていうのが予想以上に大きい願望だと今書きながら気づきました。そういうのにちゃんと気づいて分かって、今後の人生に反映していかないといけないですね。

考えるきっかけになったありまよさんのnoteと、それに対するぱぴこさんのツイート。

note.mu

 

なんかくそ真面目になっちゃうけど、みちこさんに、ミュージカルや宝塚に出会えたのが第一確変期だったとしたら、もうそろそろ第二確変期に来ていると思うので。やっぱこっちじゃなかった!なんて後悔することがないように少しでも分かっている範囲を広げたいな。

 

明日もエルベ初日当日券チャレンジ♡なんていうハッピー無茶ぶり楽しんできます。パッサァのことを思うだけで寂しくなるけどかいちゃんとも、パッサァとももう会える回数は限られてるから(;o;) 星組期間、大事に過ごします!

 

おわり