私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PC骨格診断に行ったら「ほんまや」の極みだった

本日は珍〜しく女子っぽい趣味以外のお話。 つい先日美容院でパーソナルカラーと骨格タイプの診断をして頂きました。ものすごく勉強になったので、メモがてら残しておきたいと思います。 ・パーソナルカラー オレンジ色のアイシャドウを試すと明らかにリメン…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀/Killer Rouge 星秀☆煌紅

ただいま公演真っ最中の星組「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」そして台湾公演バージョンの「Killer Rouge 星秀☆煌紅」について今回はお話ししまーす!わーい! まずはお芝居のサンファンからですが、アニメの予習がバッチリだったこともありめちゃくちゃ興…

ジャージー・ボーイズ

念願のジャージー・ボーイズ観てまいりました。中河内さん、海宝さん、福井さんのチームWHITEの回です。 アッキーの唯一無二のお歌にはフランキーが天才だという説得力が抜群にあって、こんな天才のサクセスストーリーでも人生にはたくさん乗り越えなきゃな…

マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

宣言通り水曜日にマンマミーア観てきた!ひゃー! 以下、いつも通り感想をつらつらしますが今回はかなりネタバレが過ぎてしまうような気がします。まだご覧になっていない方やネタバレはダメという方はここでストップしてくださると嬉しいです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

おーセプテンバー!

高校生の頃は9月といえば文化祭で、一つ上の先輩が演奏していたセプテンバーさんが大好きだったなあとしみじみします。もう知ってる学年みんな卒業しちゃったもんな。はやい。 あの頃はなんだか知らないけれど本当に部活が大好きで、なんでか分からないけれ…

ミュージカル「ゴースト」

千秋楽間近にゴーストを観に行ってまいりました! 一番のお目当ては咲妃みゆさんこと、ゆうみちゃん。映画はまだ観ていないのでお初ゴーストです。 今見ても紫色がメインカラーなのとっても綺麗で好き。パンフレットも紫がすごく効いてる。 さてさて、幕開き…

9月のお楽しみ

9月のお楽しみとやりたいこと色々。 ・カメラを止めるなを観に行く ・マンマミーアを観に行く これらはファーストデーを逃したので水曜日に。カメ止めは数ヶ月必死にネタバレを回避しついに観られる。 ・NHKのシラノを観る 鋼太郎さんが出ていて気になってい…

お久しぶりです!

ご無沙汰の更新ですー。ふみです。 一昨昨日親知らずを抜いたら痛くて堪らずお布団でごろごろしながら文字を打ってます。既にごろごろ生活も3日目に突入して、つまらないのとなんでこんなに何もできないんだという悔しさが天元突破しそうです…もったいない……