私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

お久しぶりです!

ご無沙汰の更新ですー。ふみです。

一昨昨日親知らずを抜いたら痛くて堪らずお布団でごろごろしながら文字を打ってます。既にごろごろ生活も3日目に突入して、つまらないのとなんでこんなに何もできないんだという悔しさが天元突破しそうです…もったいない…。

 

ブログの更新も約一ヶ月ぶりぐらい。

どうせやるなら動画を入れてたりとかちょっと工夫して頑張ろうと思っていたのですが、PCから更新できるようなタイミングがなかなかなく、足が遠のいておりました。(ケータイからだと写真を入れてURLをいじるので精一杯)

ということで、もっと、今までよりテキトーに!面白みよりも続けることを大事にしていきたいと思っています。あとお友達にお喋りしてる感覚も強めていきたい。格好つけるともともとそういうコンセプトなのです。というか実際にほぼ特定の友達への近状報告として機能している。

もちろんもっと舞台とかのお話ができる方とここやツイッターをきっかけに仲良くなれたらいいなと本気で思っております。お心当たりのある方はガンガン話しかけてください。

 

ではリスタートということで!

おわり