私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

Happy Birth Day to Me

昨日、22歳になりました。ふみです!

 

ブログやTwitterを始めてからちょうど今月で一年、友達はもちろん、ネットでお世話になった方からもお祝いしてもらいとてもありがたい1日でした。ふみとして始めて良かった〜!

引き続き就活中なのですが、昨日は最終面接でもありました。最近は特に就活の影響か、「粘り強いね」とか「やりたいことがはっきりしててすごい」と言ってもらえます。嬉しい。

正直、ハッキリしてるというよりは頑固だし「これじゃなきゃヤダー(> <)」という気持ちで粘っているだけなのですが(笑)、それでも他の人からそう見えているんだというのは自信になった気がします。

ブログやTwitterのおかげで沢山面白いものに出会えたのも21歳の収穫です。フットワークはだいぶ軽くなったかなと思う。忙しくワタワタしているほうが性に合っている風にも思うのでまだまだ充実させられるよう頑張る気持ちです。

 

 

なんだか真面目になっちゃったので、ちょこっと近状報告を。

 

就活中といっても合間合間に観劇や映画に行けてます。授業が少なくてよかったー(笑)

最近一番ハマっているのは間違いなく宙組オーシャンズ11です!

f:id:fumi7july:20190726101827j:image

ずんちゃん(桜木みなとさん)のベネディクトとフィナーレのfeverがほんっっっとにカッコよくて!!1回目で「好きかもしれない…」となり、2回目はお芝居から完全にずんちゃんアングル、前髪サラサラのfeverで心臓を掴まれました……。あれに惚れない人は居ないと思う。本当に罪深いです。

ご存知の通り(?)私の初恋、そして永遠のご贔屓はみちこさん(北翔海莉さん)なわけですが、ずんちゃんはみちこさんに踊り方がそっくりです。贔屓目かもしれないけれど、振りのひとつひとつが一番欲しいところに来るのがたまらない。その上前髪があるとド直球アダルトなのですが、DVDやBDはまだ前髪形態ではないので一緒にスカステを待ちましょう。早くまた会いたいな( ;∀;)

ずんちゃんのベネディクトを通して自分の好きな男役像も分かってきました。野心家でギラギラしてて、どこか裏があったり拗らせてて、でも根は単純な人です。 ガイズのスカイとか、スカピンのショーブランとか。男っぽい役が好きです。ロミオにはなかなかトキメキません(笑) そういう意味でもずんベネは大好きでした。悪役(っていっても法律はスレスレなだけで破ってない)なのに青スーツが一番似合うところとか。黒塗りで嫌味なぐらい白い歯が輝いてるところとか。まどち(星風まどかさん)テスに見えないところでめちゃくちゃ嫌な顔してたりとか。もう大好きです。

 

ずんちゃんに浮気しまくりな7月でしたが、来月はみちこさんにも、ふうちゃん(妃海風さん)にも、みほちゃん(有沙瞳さん)にも会いに行きます。星組ただいまだよーーー!

夏休み、就活と並行しながらですがバシバシ遊びます。

 

もはやお誕生日の話よりずんちゃんの感想のほうが充実してるのはご愛嬌で(笑) まだまだ沼は深いので底まで頑張るぞ!

 

おわり