私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことやらなきゃ死ねない

半年に一度の恒例、観劇記録をつけるときがやってきたぞ…!! ブログ開始から2年が経つなかで、唯一続いているおめでたい企画です。わ〜い! 1月 ・宙組「El Japón-イスパニアのサムライ-/アクアヴィーテ!!」@東京宝塚劇場 ・「シャボン玉とんだ宇宙ま…

とんでもない恋だった

最近なにかと鬱っぽさが見え隠れするエントリばかりでとても申し訳ない。 コロナウイルスとか自粛とか、そういったものの影響以外でこれが原因かもしれないと思ったことについて書いてみる。 好きなことを仕事にしたものの、当然、入社してみれば一番知識も…

蝶々みたいにバタとフライーーミュージカル「BLUE RAIN」

最近は分からないことや知らないことが一気に増えた。長い学生生活を終えて社会人という今までと視点が全く違う立場になったこともあるし、生きている人類みんなが経験のない未曾有の自体に陥って、今までの普通の生活を崩されたこともある。考えごとの多い…

海を漂う

眠れない夜にはひたすら文章を読む。と言っても部屋の電気は落とさないと落ち着かないので、本ではなくスマホで漁る。普段からチェックしたいなと思っているサイトやブログは、更新を教えてくれるFeedlyというサービスに登録。気づいたときに後から読みたい…