私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2018

師走とはよく言ったもので、気づいたら2019年まで残り3日なくてほんとびっくりしてます。毎日それなりに動いてるつもりでもめちゃくちゃ一日が早いですね…やり残してるもことはいっぱいありますが(;o;)、めげずに今年のまとめだけは更新します。 上半期はこ…

ふうちゃんのプリンセス学

先日ももクロちゃんのラジオにふうちゃん(妃海風さん)がゲスト出演されていました。テーマはずばり「輝く女性を目指して……華麗なるプリンセス学」!これがめちゃくちゃに元気が出る放送だったので録音して何度も聴いてます。 下級生のころは黒いお洋服ばか…

海の上のピアニスト

昨日はみちこさんに会いに行ってまいりましたよ。「海の上のピアニスト」初日@天空劇場です!まずこの天空劇場っていうのがカッコいいお名前ですけど地上21階で夜景がきれいでした。ここまで紹介したのに写真は撮る余裕がなかった。笑 海の上のピアニスト ht…

でもハートはサバイバー

本日は12月2日。礼真琴さんお誕生日おめでとうございまーーーす!!!おめでたいご贔屓のお誕生日を迎えましてとっても幸せな師走です。これからも男役道を突っ走って行かれるのをバシバシ応援させていただきます! 11月末に大仕事を抱えてまして、せっかく…