私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

でもハートはサバイバー

本日は12月2日。礼真琴さんお誕生日おめでとうございまーーーす!!!おめでたいご贔屓のお誕生日を迎えましてとっても幸せな師走です。これからも男役道を突っ走って行かれるのをバシバシ応援させていただきます!

 

11月末に大仕事を抱えてまして、せっかくのニューヨーク旅行のエントリーを何一つ書かずに月が変わりました。ほんと下書きすらない。やっとそちらが落ち着いたので今月は更新を多めにできたらと思います。

ニューヨーク、本当に楽しかったです。未だにね一日に何回かふわあ〜って思い出しては浸ってます。これからも1年に1度か2年に1度くらいの頻度で遊びに行きたい。なんなら住んでもいい。ただ宝塚だけは国内じゃないと追えないのがねえ。

観劇はもちろんですけど街全体の空気感がとっても好きでした。朝は寒いけれど空と空気が澄んでて気持ちがよくて、夜は都市らしい煌びやかさで惹かれる人が絶えないのが実感できた。水道水は飲めるし、コンセントはそのまま挿せるし住みやすさ的にもお金があれば問題はなさそうです。いいなあ、ニューヨーク。

 

先月は帰国してからMAの2回目も観に行きました。玲奈ちゃんのマリーが本当によかった。プリンセス!っていうより辛いところのほうが多い役なので、綺麗とか可愛いとか素敵とかだと上手く表せないんですが本当に良かったです…この辺もまたまとめて書けたら。

 

そして今月はまずみちこさんに会いに行きます。海の上のピアニスト。ご結婚されたのがちょうど旅行中でまさかの海外で一報を聞いたのすごくないですか。共演してるときからお似合いだと思っていた扇治郎さんがお相手なんて益々おめでたいお話。なんですがやっぱり実際現実になってしまうとちょっと落ち込みました(笑) 最初は大丈夫だったんだけど意外とダメージがきてる。まだ観に行くのもね緊張するよね…まさかこんなことになるとは思ってませんでしたけれど…頑張ります…

月末はタカスペのライビュとTipTapの公演が楽しみ。あとはクリスマスなのでいつもの通りディズニーにも行く予定です。シーのショーめちゃくちゃ楽しみ!

ちなみに日生でもうすぐ始まる音楽劇 道はチケットを探し回っても手に入りませんでした。ふうちゃんも上口さんも海宝さんも出てるのにい。(元)ジャニーズの舞台はいつもチケットがきつい。無謀でも当日券の電話に懸けます。

 

ではでは今月も楽しく過ごせますように!

 

おわり