私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グーテンバーグ!ザ・ミュージカル!

わー行って参りました!初めての新宿村LIVE! 今回はミュージカル「グーテンバーグ!ザ・ミュージカル!」の観劇レポです♡ 初めてこういうのをまとめるので一記事にできるのか心配ではありますが、頑張って愛を伝えたいと思います、、、! 私が観劇したのは…

7月のトキメキ

お久しぶりです〜ふみです。 学期末の課題と試験にヒイヒイ言いながらも終わりが見えてきて嬉しい木曜日です(笑) さてさて、今月は星組の東京公演がありまして、勉強の合間を縫って先週も3回観てきました。本当は「好きな海外ミュージカルの役者さん 男性編…

好きな海外ミュージカルの役者さんを語る(女性編)

こんにちは、ふみです。 一昨日は新宿ピカデリーの爆音映画祭で「レ・ミゼラブル」を観てきました。前回の爆音でのレミは気づいたときには完売していて泣く泣く諦め…ついにスクリーンで観てきたわけです!もうほんっとうに良かった!取り分けサマンサ・バー…

この夏観たい映画4選

ふみです、おはようごさいます。 ただいま夏休みの予定を立てています。歌のワークショップだったりバウ遠征だったり楽しみな予定が沢山あるのですが、なんせ観たいと思って手帳にメモった映画が多い!ということでこの夏期待の映画4作をご紹介します。 ①イ…

2018年もあと半分

はじめまして。7月生まれの大学生、ふみです。今月で21歳になることもあり、ブログに挑戦してみることにしました。観劇、映画、音楽、アイドル、パフェ、遊園地…好きなことについてワクワクしながら書きたいと思います!!!今日から2018年も後半に入ります…