私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

2018年もあと半分

はじめまして。
7月生まれの大学生、ふみです。

今月で21歳になることもあり、ブログに挑戦してみることにしました。観劇、映画、音楽、アイドル、パフェ、遊園地…好きなことについてワクワクしながら書きたいと思います!!!

今日から2018年も後半に入ります。ということで、自己紹介も兼ねて私の上半期をまとめました。


1月
・成人式
・「TENTH ニュー・ブレイン」@シアタークリエ
雪組ひかりふる路/SUPER VOYAGER!」@東京宝塚劇場

2月
・「バック・トゥ・ザ・フューチャー」オールナイト@日劇
・「マタ・ハリ」@国際フォーラム ホールC
・「FUN HOME」@シアタークリエ
・「リトル・マーメイド・イン・コンサート」@日本武道館
劇団四季ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレム・バージョン」@全国ツアー
・「恐怖時代/多神教」@三越劇場
・「グレイテスト・ショーマン
・「今夜、ロマンス劇場で
・「マシュー・モリソン in コンサート」@オーチャードホール
星組ドクトル・ジバゴ」@シアタークリエ

3月
・「ジキル&ハイド」@国際フォーラム ホールC
劇団四季「アラジン」@四季劇場 海
花組ポーの一族」@東京宝塚劇場
・「リメンバー・ミー

4月
月組「カンパニー/BADDY」@東京宝塚劇場
・「1789」@帝国劇場
・「勝手にふるえてろ
・「タイタニック
・「メリー・ポピンズ」@シアターオーブ

5月
・夜明けの劇場 presents みんなのミュージカル講座
宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE
・咲妃みゆオーケストラコンサート「First Bloom」@舞浜アンフィシアター
・「蘭RAN」@新橋演舞場
・ディズニーシーに行く

6月
・ジャズダンスとバレエを始める
・「レディ・バード
・「SHOW STOPPERS」@国際フォーラム ホールC
・「天は赤い河のほとり/シトラスの風 - sunrise-」@東京宝塚劇場
・人体展@国立科学博物館
月組雨に唄えば」@ACTシアター
星組「ANOTHER WORLD/Killer Rouge」@東京宝塚劇場


ご覧の通り、大好きなミュージカルや宝塚に費やす毎日です。複数回観ているものや、映画館で観た以外の映画も足すともっと増えます。

この中で特に思い入れがあるのは、なんと言っても先月の宝塚OGの方々とLE VELVETSのコンサート「SHOW STOPPERS」です。大好きなみちふうが並んでいる姿を観られて本当にほんっとうに感動しました!!!!2年前の退団日以来の生みちふう、2日とも本当に嬉しくてこんなに心がはち切れそうになったのもやはり退団日以来です。観られて本当に良かった〜( ;∀;)

 

f:id:fumi7july:20180701132314j:image


あとはジャズダンスとバレエを始めました。今までほとんど体を動かしていなかったのでもう必死です…将来はやはり大好きなミュージカルに関わるお仕事がしたいので、いろんな角度から舞台にまつわることをやってみたいと思っています。

今日からの半年も沢山観て楽しく忙しくできますように!!それでは、また〜〜!


今週のお題「2018年上半期」