私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

9月のお楽しみ

9月のお楽しみとやりたいこと色々。

 

・カメラを止めるなを観に行く

・マンマミーアを観に行く

これらはファーストデーを逃したので水曜日に。カメ止めは数ヶ月必死にネタバレを回避しついに観られる。

 

NHKのシラノを観る

鋼太郎さんが出ていて気になっていたので8日14時からの放送時にお家にいることを願う。塩田先生の講演を聞きに行ったときに、三大バルコニーの場面のうちの一つって言ってたのが印象に残ってる。あとロミジュリとなんだっけ〜?

 

・来年の手帳を買う

ここ数年使っていたほぼ日をウィークリーにパワーアップさせるか、はあちゅうさんの週末野心手帳にするか悩む。日記は5年日記に昇格させるつもりなので予定さえ書けるスペースがあればいいかな?就活関連にも使うのか謎。

 

観劇関連は4つ(5つ?)

・アカデミー レミゼラブル

・ジャージーボーイズ

星組サンファン

・琴茶

(・みちこさんコンサート)

アカデミーは卒業されるお知り合いの応援に!!!ジャージーは初演のチケットが取れなかったのが本当に悲しかったので観に行けるのが夢みたーい!!

サンファンもアニメ予習ちゃんとしたし、2回しか観られなさそうなので初日レポも読み漁って場面把握した。みほちゃんの一人降り見たらお隣の友達と一緒にきっと号泣する…

みっコンはお稽古始まったようですね。マギーさんのインスタのみちこさんがほんとみちこさんで安心する( ^ω^ )♡

 

 

うん!ちょーかわいいです!!

 

可愛いといえば旅サラダのふうちゃんも本当にキュートの塊で、スウェーデンに行きたい気持ちが毎週むくむく膨らんでます。いつかすみ花ちゃんみたいにトレジャーハンターになってくれたらこれまた似合うだろうなぁ。そういえば今週のふしぎ発見はすみ花ちゃんの出る帝国ホテル特集。スタジオには新納さんの神回なので観るっきゃないです。

 

ちなみに私は新婚旅行はハバナと心に決めております。シャンパンを飲みまくるふうちゃん、もといサラのようにドルチェデリーチェをこれでもかと飲む予定です。なお結婚願望はほぼありません!行きたいだけ!笑

 

おわり