私が生きてこなかった人生

ためらわず踏み出してゆくわ

あけまして2019

新年明けましておめでとうございます。

昨日は星組も初日の幕が開きました。というかむしろこっちがメインディッシュ!ダブルおめでたーい!ご贔屓のスチールが輝かしくて最高の元旦でございます。

 

去年からお正月には年間通しての目標とやりたいこと100リストを作っています。とりあえず書くだけはタダだしと入れたニューヨークで観劇もびっくり逆転満塁ホームランで叶ったので、めちゃくちゃ期待大で今年もリストを埋めました。笑

そして一年の目標は「結果を出して自信を得る」に決定!以前書いたふうちゃんについての記事で自分がどうなりたいかの理想を考えた際、今一番足りないのは自信だと気付きました。何するにもピンとした姿勢で胸を張って堂々としている人になりたいのに、気後れしてしまうことってやっぱりありまして…楽しいことだとお茶会とかもめっちゃ緊張しちゃう。去年みほちゃんのお茶飲みに初めて行ったときにはご本人を目の前に「……可愛い……(;o;)」とか気持ち悪いことしか言えなかったwww これは相手があまりにも悪すぎますけどね。いずれにせよどんなところでも、どんな相手でも自信を持ちたいのですよ!

更にそのためには自信に繋がる結果を出さなければいけないなと。結果もほんとになんでも良いんです。例えば英語が今より使えるようになるとか、もっとミュージカルについての知識をつけるとか、いつもより綺麗にしてお出かけするとか。だからそういうことを全部やってみることにしました。全部やったらきっと何かしらの自信がつくはずです!笑 めちゃくちゃ呑気で適当だけれど行動あるのみということでファイトだ〜〜!!!

そのなかでも目玉企画は5年日記の一年目完走です。去年の半ばからずっと憧れていたので、やっと始められるのがほんとに嬉しい。今年一年は普通の日記と同じだけれど、全ては来年からの読み返す楽しみのために書き続ける。

 

ちなみに今年はお二人揃ったみちふうちゃんが確実に観られます!!!2月のディナーショーが当たってすでに絶好調です♡♡

 

それでは本年もどうぞよろしくお願いします。

ハピネスいっぱいの一年になりますように!

 

おわり